0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㭀 U+3B40 Unicode文字

Unicode

U+3B40

数値文字参照

㭀 㭀

URLエンコード(UTF-8)

%E3%AD%80

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3B40

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 462A

「㭀」に似ている意味の文字

「㭀」に似ている形の文字

㭀の説明

Translingual
Han character
㭀 (Kangxi radical 74, 月+13, 17 strokes, cangjie input 月竹一人 (BHMO), composition ⿰月筮)
References
KangXi: not present, w...[出典:Wiktionary]

㭀の文字を使った例文

は、漢字の中でも意味が最も多様な文字の一つです。開口部が大きく開いた形をしており、語感や意義も個性的な特徴があります。 は、漢字を学ぶ過程で初めて出会う人も多く、一般的には「とくに意味のない文字」とされています。しかし、その語感や見た目から人々の注目を集めることも多い文字です。 この文字は、"門"と"入"、"口"と"目"の形を持っており、非常に複雑な印象を与えます。そのため、日本の書道家や文字愛好家にとっては、が独特な美しさを持つ文字の一つであることが知られています。 また、は幸運の象徴として信じられており、商業や金運にも縁起がよいとされることから、ビジネスマンや起業家にとっては愛用される文字でもあります。 さらに、は理解不可能な意味を持った文字として、キャラクターの名前やタイトル、コンピューターゲームなどに多く使用されています。日本のポップカルチャーにも深く根付いており、若者たちから絶大な支持を得ています。 は、特別な用途を持った文字ではありませんが、その独特な印象や幸運の象徴としての意味から、多くの人々の心を魅了し続けています。これからも、の持つミステリアスな魅力が、人々を惹きつけ続けることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)