0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㬸 U+3B38 Unicode文字

Unicode

U+3B38

数値文字参照

㬸 㬸

URLエンコード(UTF-8)

%E3%AC%B8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3B38

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46y4

「㬸」に似ている意味の文字

「㬸」に似ている形の文字

㬸の説明

Translingual
Han character
㬸 (Kangxi radical 74, 月+8, 12 strokes, cangjie input 月廿人心 (BTOP), composition ⿰月花)
a kind of services or ceremonies of...[出典:Wiktionary]

㬸の文字を使った例文

という文字は、現代日本ではあまり使われることがない漢字である。しかし、これは非常に残念なことである。なぜなら、という文字には、日常生活において非常に役立つ用途があるためである。 例えば、とは「あのようなもの」という意味を表す。この言葉を使うことで、言葉数を短くし、文章を簡潔にまとめることができる。また、は、「あの人」という意味も持っている。この言葉を使うことで、相手の名前を忘れてしまったときや、相手の名前を言いづらい場合などに便利である。 また、という漢字には、神秘的なイメージがある。この文字を故意に使うことで、文章に妙味を加えることができる。例えば、という文字を使って、ある物事の謎めいた一面を表現することができる。 さらに、は中国の民間信仰において、別の漢字として用いられていることがある。このような用法を知っている人は少ないかもしれないが、今後ますます中国との交流が盛んになる中で、という漢字に対する理解は、より重要になってくるだろう。 最後に、という漢字は、最高位の牌の一つであることも知っておく必要がある。麻雀愛好家であれば、この漢字を使う機会があるかもしれない。 以上のように、という漢字は、我々の生活や文化において、様々な場面で役立つ場面がある。今後もこの漢字を頻繁に使うことで、漢字の持つ魅力と深さを再認識することができるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)