0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㬰 U+3B30 Unicode文字

Unicode

U+3B30

数値文字参照

㬰 㬰

URLエンコード(UTF-8)

%E3%AC%B0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3B30

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46yw

「㬰」に似ている意味の文字

「㬰」に似ている形の文字

㬰の説明

Translingual
Han character
㬰 (Kangxi radical 73, 曰+2, 6 strokes, cangjie input 中田人 (LWO), composition ⿻日人)
(non-classical form of 臾) a moment, an...[出典:Wiktionary]

㬰の文字を使った例文

という文字は、日本語には存在しない文字です。しかし、中国語には存在する文字で、日本の漢字や仮名にも使われることがあります。 という文字の意味は「南風」で、春の季節に吹く南風を表しています。南風は、寒い冬を乗り越えた自然が、新しい命を吹き込む力を持っています。同時に、南風は日本の文学や伝統芸能にも多く登場する要素であり、人々の心を温かくする象徴ともなっています。 という文字を使って書ける文章は、日本人にはなじみがないために少し難しいかもしれませんが、それだけに新しい見方ができ、面白い文章になる可能性があります。 この春の季節、南風が強く吹く日が続いています。街には桜の花が咲き誇り、人々の心は新しい季節へと向かっています。南風が吹くとき、それは新しい命を吹き込むと同時に、古いものを取り去る力も持っています。私たちは、春風に吹かれるように、新しい気持ちで日々を過ごしているのかもしれません。 また、という文字は、日本の漢字や仮名にも使われることがあります。例えば、「一茶」や「たかはし智秋」といった、有名な人名にも含まれています。この文字が漢字や仮名に使われることで、日本の文化や言葉とのつながりを感じることができます。 南風を表すという文字は、日本人にとっては新しいものかもしれません。しかし、その字が表すものに触れることで、私たちは新しい発見や気づきを得ることができます。また、異なる文化や言葉に触れることで、自分自身の価値観や考え方を深めることができます。 という文字を通じて、私たちは新しい季節へと向かう中で、自分自身を新たに発見し、新しい気持ちで生きていくことができるのかもしれません。南風が吹く季節、心に余裕を持って、新しい発見や気づきを楽しみたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)