0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㬤 U+3B24 Unicode文字

Unicode

U+3B24

数値文字参照

㬤 㬤

URLエンコード(UTF-8)

%E3%AC%A4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3B24

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46yk

「㬤」に似ている意味の文字

「㬤」に似ている形の文字

㬤の説明

Translingual
Han character
㬤 (Kangxi radical 72, 日+14, 18 strokes, composition ⿰日㬎)
wet clothes not completely dry, to dry in the sun or use sand...[出典:Wiktionary]

㬤の文字を使った例文

という文字は、日本語においてはあまり使われることのない文字であり、非常に珍しい存在です。この文字は、中国語においては『難』という意味を持つ漢字であり、困難な状況にあることを表します。 では、このという文字が使われるような場面とはどのようなものでしょうか。 例えば、目の前に立ちはだかった困難な障害に立ち向かうとき、自分自身に対して「今度はな状況だが、自分なら乗り越えられる!」という勇気と自信を与えるために、このという肉体的な難関を克服することができる瞬間があるでしょう。そして、その克服していくプロセスが、自分をより強く、より成長させていくことになります。 また、このという文字を使って、難しい問題や課題に対するアプローチ方法を考えることもできます。困難な状況に直面したとき、あまりにも深刻な状況に陥ることもありますが、その際には冷静に問題を分析し、の壁を少しずつ乗り越えていくことで、解決策を見つけ出すことができます。 さらにという文字が表すように、達成するには苦しみや努力が必要であることがありますが、その難しさに立ち向かい、成し遂げたときには、それまでの苦しみは一層克服したという達成感と喜びに変わり、自分自身に対してより自信を持つことができるでしょう。 このようにという文字は、日本語としてはあまり使われることはありませんが、その漢字が表す意味が、人生の中でどのような場面においても大切なものであることは疑いの余地がありません。困難な状況に立ち向かい、壁を乗り越えていくことは、人生においては非常に重要なスキルであり、そのプロセスによってより強く、より成長した自分自身を見つけることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)