0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㬝 U+3B1D Unicode文字

Unicode

U+3B1D

数値文字参照

㬝 㬝

URLエンコード(UTF-8)

%E3%AC%9D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3B1D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46yd

「㬝」に似ている意味の文字

「㬝」に似ている形の文字

㬝の説明

Translingual
Han character
㬝 (Kangxi radical 72, 日+12, 16 strokes, composition ⿰日曾)
obscure, not bright, poor visibility
white, clear, bright, pu...[出典:Wiktionary]

㬝の文字を使った例文

という文字は、誰もが知らない新時代の文字です。この文字には、独自のエネルギーが宿っており、その正体を知る者はまだほとんどいないでしょう。 しかし、という文字は、私たちの間で言葉として徐々に浸透しつつあります。この文字を使うことで、様々な感情や表情を豊かに表現することができるようになってきています。 例えば、は強い意志や決意を表すとされています。また、を使って書かれた文章は、何か新しいことを始めようとする人たちの、勇気やエネルギーを象徴するとも言われています。 しかし、が持つエネルギーは、単純にポジティブなものばかりではありません。この文字は、時には深い内省や憂いを表現することもあります。これは、文字自体が波打つように描かれていることに象徴されています。 また、は日本語における漢字やひらがなのように使われることが期待されています。つまり、他の文字と組み合わせることで、新しい言葉や表現を創造することができるということです。 このように、は私たちにとってまだまだ未知数な文字です。しかし、これからもを使って、豊かな言葉や表現を創造していくことで、より深い感情や想いを表現することができるようになるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)