0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㬕 U+3B15 Unicode文字

Unicode

U+3B15

数値文字参照

㬕 㬕

URLエンコード(UTF-8)

%E3%AC%95

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3B15

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46yV

「㬕」に似ている意味の文字

「㬕」に似ている形の文字

㬕の説明

Translingual
Han character
㬕 (Kangxi radical 72, 日+11, 15 strokes, composition ⿰日祥)
(corrupted form) light, bright
clear
References
KangXi: p...[出典:Wiktionary]

㬕の文字を使った例文

という文字は、中国語の漢字であり、頻度は非常に低いため、なかなか見かけることができない文字です。しかし、この文字は、その形から、「雪」という意味を持っています。 雪というと、多くの人が真っ白な風景を思い浮かべるかもしれません。しかし、実際には、雪は様々な形で私たちの生活に影響を与えています。例えば、交通機関が麻痺するほどの大雪によって、日常生活に大きな影響を受けた経験を持つ人も多いでしょう。 しかし、雪は美しいものでもあります。雪景色は、冬のシーズンにはなくてはならない風景です。私たちは、雪が積もった景色を見て、心を癒されると同時に、不思議な感覚にも陥ることがあります。もしかしたら、それは、雪が持つ不思議な力によるものかもしれません。 雪が地面を覆い隠す様子は、私たちに「一新」の気持ちを与えてくれます。日々のモノトーンな生活から一瞬でも離れ、真っ白な世界を見て、心の浄化をすることができるのです。また、雪が融けた後に残る、鮮やかな色の花々や、落ち着いた色合いの景色も、心を癒してくれます。 そして、雪は私たちに、命の大切さを教えてくれます。雪が降る前は、大地の乾きや荒涼とした風景が広がっていることがありますが、雪によって栄養が補われ、命あふれた景色に一変します。私たちも同じように、周りに優しく接し、命あふれる世界を作ることが大切だということを、雪から学ぶことができるのです。 最後に、雪が私たちにもたらす美しさや力は、私たち自身の心の持ち方にとっても大きな影響を与えてくれます。雪の不思議な力に触れながら、心をシンプルにし、豊かな感性を磨いていくことは、人生をより豊かに、より充実したものにしていくことに繋がるかもしれません。 という漢字から、私たちはさまざまなことを学ぶことができるのです。雪の美しさや力を身近に感じ、心豊かに生きていきたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)