0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㫷 U+3AF7 Unicode文字

Unicode

U+3AF7

数値文字参照

㫷 㫷

URLエンコード(UTF-8)

%E3%AB%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3AF7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46u3

「㫷」に似ている意味の文字

「㫷」に似ている形の文字

㫷の説明

Translingual
Han character
㫷 (Kangxi radical 72, 日+8, 12 strokes, composition ⿱其日)
behind, the back of, afterwards, to come after (same as 期) per...[出典:Wiktionary]

㫷の文字を使った例文

は、「火」と「川」を合わせた漢字である。これは、火が川を渡る様子を表している。その強いイメージから、は人々の心に深く刻まれた漢字の1つである。 は火と川を組み合わせているため、火事や水害を連想させる。しかし、にはもう1つの意味がある。それは「変化」という意味である。火と水は両極端なものであり、組み合わせることで新しいものが生まれる。このことから、「変化」という意味が生まれたと考えられる。 人生においても、のように変化が必要不可欠である。同じような日々を過ごしていると、心が鈍り、生きる原動力を失ってしまう。そのため、何か新しいことを始めることで、自分自身を変化させることが大切である。例えば、新しい趣味を始めたり、新しい場所に旅行に行ったり、新しい人と出会ったりすることで、自分自身を刺激することができる。そうすることで、新しい発見があるかもしれないし、人生が変わるきっかけになるかもしれない。 また、からは「勇気」という意味も生まれる。火や水は危険が伴うが、それらを扱うことで勇気を持って挑戦することができる。誰でも最初は不安や心配があるかもしれないが、その気持ちを乗り越えて挑戦することができれば、自信や勇気を得ることができる。 のように、異なるものを組み合わせることで新しいものを生み出す力は、人間にしかない特別な能力である。この能力を活かすことで、人々は常に進化し続けることができる。新しいアイデアや技術を生み出すことで、社会の発展にも繋がる。のように、懸命に努力して変化していくことで、たくましい人生を送ることができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)