0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㪷 U+3AB7 Unicode文字

Unicode

U+3AB7

数値文字参照

㪷 㪷

URLエンコード(UTF-8)

%E3%AA%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3AB7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46q3

「㪷」に似ている意味の文字

「㪷」に似ている形の文字

㪷の説明

Translingual
Han character
㪷 (Kangxi radical 68, 斗+7, 11 strokes, cangjie input 一廿卜十 (MTYJ), composition ⿰豆斗)
References
KangXi: page 478, cha...[出典:Wiktionary]

㪷の文字を使った例文

という字の由来には、いくつかの説がありますが、一般的には「破面に四点をつなぐ」という意味が込められています。 このような字は、中国の古代文字の中でも特に美しく、繊細な筆遣いが求められることで知られています。そのため、という字は書道や絵画などの芸術分野において特に重要な役割を担っています。 また、という字は漢字の中でも比較的まれなもののひとつであり、普段から使われることはありません。しかし、そこには独特の美しさや神秘性があるため、書道や絵画の世界で用いられる機会が多くあります。 さらに、という字には「破面に四点をつなぐ」という意味が込められていることから、結びつけることの大切さや、お互いを支え合うことの重要性を象徴しているとも言われています。 現代社会においても、協力やチームワークが求められる場面が多くなっているため、という字の持つ意味はより深く理解されるようになってきています。 つまり、という字は単なる文字や記号としてだけでなく、社会の中での人々のつながりや関わり方についても考えるきっかけを与えてくれるものなのです。 そういった意味で、という字が持つ美しさと深みは、私たちの生活や仕事、人間関係など、あらゆる面で役立つことができます。日常の中で、という字が持つ意味を意識しながら生活することで、より豊かな人生を送ることができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)