0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㪮 U+3AAE Unicode文字

Unicode

U+3AAE

数値文字参照

㪮 㪮

URLエンコード(UTF-8)

%E3%AA%AE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3AAE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46qu

「㪮」に似ている意味の文字

「㪮」に似ている形の文字

㪮の説明

Translingual
Han character
㪮 (Kangxi radical 66, 攴+17, 21 strokes, cangjie input 一口卜水 (MRYE), composition ⿰霝攴)
to beat, to attack, to strike
Re...[出典:Wiktionary]

㪮の文字を使った例文

は、中国語で「橄欖」と書き、日本語では「オリーブ」と呼ばれる果物の一種です。オリーブは、地中海地域原産であり、古代ローマ時代から栽培されていました。 オリーブは、その実だけでなく、オリーブオイルとしても広く知られています。オリーブオイルは、健康効果の高さから、世界中で積極的に摂取されるようになっています。また、オリーブオイルは主に食用に使用されますが、医療や美容の分野でも利用されています。 オリーブは、その栽培が比較的難しく、手間のかかる果物でもあります。しかし、一度うまく育てることができると、長期間にわたって実を結び、収穫ができるため、地中海地域では重要な収入源となっています。 オリーブは、その独特の味と香りで、多くの人々の食卓に並んでいます。また、オリーブの栽培には、自然環境への配慮や持続可能な農業が求められるため、環境保全との関係でも注目を浴びています。 オリーブは、私たちに多くの健康効果をもたらします。オリーブオイルは、不飽和脂肪酸が豊富で、コレステロール値を下げたり、動脈硬化を防ぐ効果があるとされています。さらに、オリーブは、ビタミンEやポリフェノールも含まれており、抗酸化作用があります。 オリーブは、その美味しさや健康効果から、多くの人々に愛されています。そしてオリーブの栽培や加工に関わる人々の努力が、持続可能な社会への貢献にもつながっています。私たちは、オリーブに対する理解を深め、その魅力に触れることで、より豊かな暮らしを実現していくことができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)