0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㪪 U+3AAA Unicode文字

Unicode

U+3AAA

数値文字参照

㪪 㪪

URLエンコード(UTF-8)

%E3%AA%AA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3AAA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46qq

「㪪」に似ている意味の文字

「㪪」に似ている形の文字

㪪の説明

Translingual
Han character
㪪 (Kangxi radical 66, 攴+12, 16 strokes, cangjie input 一卜卜水 (MYYE), composition ⿰䨿攴)
to use a wooden pole to support so...[出典:Wiktionary]

㪪の文字を使った例文

は中国語の漢字で、「曲がりくねった道」を表します。この言葉には、複雑な道のりや困難な状況を表現するニュアンスがあります。 私たちの人生にも、のような道があるかもしれません。例えば、挑戦的な職業や、人とのコミュニケーションが難しい環境で働くことなど。また、病気や家庭の問題など、人生には予期せぬ出来事が起こることもあります。 しかし、のような道は、たとえ厳しい道であっても、踏みしめて進んでいくことが大切です。そこで私たちは、自分自身を信じ、目の前の問題に向き合っていく覚悟が必要になります。 ただし、1人で抱え込んでしまうと、嫌な気持ちが晴れることはありません。のような道を進むには、周りの人たちと協力しあうことも大切です。家族や友人、仕事仲間など、信頼できる人たちとコミュニケーションを取りながら、共に問題解決の方法を探しましょう。 また、のような道を進むときには、目的地を明確にしておくことも重要です。将来の夢や目標を持ち、それに向かって努力することが、途中で挫けることを防いでくれます。 そして、のような道を進む過程で、つまづいたり道に迷ったりすることがあっても、諦めずに立ち上がることが大切です。過去の失敗や挫折が、未来を変えるチャンスとなることもあるのです。 のような道を進むことは、誰にでも起こる可能性があることです。しかし、そこで立ち止まることはしないで、前を向いて進んでいけば、必ず再び明るい未来が見えてくることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)