0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㪩 U+3AA9 Unicode文字

Unicode

U+3AA9

数値文字参照

㪩 㪩

URLエンコード(UTF-8)

%E3%AA%A9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3AA9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46qp

「㪩」に似ている意味の文字

「㪩」に似ている形の文字

㪩の説明

Translingual
Han character
㪩 (Kangxi radical 66, 攴+12, 16 strokes, cangjie input 中X卜水 (LXYE), composition ⿰肅攴)
to strike, to beat
sound of beatin...[出典:Wiktionary]

㪩の文字を使った例文

は、中国語で「火星」という意味があります。この文字を見ると、深い赤い色や火の勢いを感じることができます。 火星は、古代から人々にとって興味深い天体でした。多くの文化において、火星は戦いや破壊の象徴とされ、また神秘的な力を持つ星とも見られてきました。 現代になって、科学技術の進歩によって火星探査が可能になりました。多くの国が火星探査に取り組み、その中でも注目を集めているのがNASAの火星探査です。NASAは、火星の大気や地形、生命の存在についての調査を行い、火星に人類が居住する可能性を探っています。 私たちにとっても、火星は興味深い存在です。私たちは常に、未知の世界に興味を持ち、探求することがあります。地球が「生命の星」と呼ばれるように、将来的に火星も「第二の生命の星」になるかもしれません。 しかし、火星には多くの困難があります。高い放射線や低い大気圧、極端な温度差など、人間にとっては生存が困難な環境です。それでも、火星に関する研究と開発は進んでおり、私たちは「火星での生活」に向けての研究を積極的に進める必要があります。 また、火星探査の成果は、地球の気象予報や気候変動の研究、リソースの分析など、人類の生活に大きな影響を与えることも期待されています。これらの研究を通じて、私たちはより持続可能な未来への道を切り拓いていくことができます。 より多くの人々が火星に興味を持ち、火星探査に関わることで、私たちの知識や技術も向上し、未来を切り拓くための新たな発見やアイデアが生まれることでしょう。火星に関する研究は、私たちの探求心を刺激し、未来に向けた新たな挑戦を促してくれるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)