0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㪟 U+3A9F Unicode文字

Unicode

U+3A9F

数値文字参照

㪟 㪟

URLエンコード(UTF-8)

%E3%AA%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3A9F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46qf

「㪟」に似ている意味の文字

「㪟」に似ている形の文字

㪟の説明

Translingual
Han character
㪟 (Kangxi radical 66, 攴+9, 13 strokes, composition ⿰亯攵)
(same as 敦) to regard as important
to esteem
honest, sincere, ...[出典:Wiktionary]

㪟の文字を使った例文

という文字は、中国漢字における稀少な文字の一つであり、一般的な日本語や英語では使用されることがありません。しかし、この文字には意味があります。 は、爛れる・腐る、という意味を持ちます。この文字が伝える意味は、我々の生活において非常に重要なことです。例えば、私たちが食べ物を選ぶ際には、賞味期限や異常な匂いがするかどうか、摂取する前に確認する必要があります。また、我々の心身の健康にも大きく影響を与えるため、自分自身や家族の健康に対する注意が必要です。 この文字の意味は、社会や経済的な問題にも関連しています。例えば、品質が悪い製品を作った企業は、競争力を失い消費者の信頼を失います。同時に、環境問題についても、廃棄物が増えることで、地球環境を悪化させることになります。 また、はどのような状況においても例外ではありません。例えば、私たちが目標を達成する為に努力を続ける場合にも、停滞やリラックスは許されません。持続的な成長を続ける為にも、常に自分自身に疑問を投げかけ、改善することは重要です。また、私たちは、現在の生活状況に満足せず、常に前進していく必要があります。このような姿勢こそが、私たちの成長につながり、成功への近道になるのです。 あらゆる分野において、という文字が意味するように、私たちは自己改善と向上を継続し、最高水準の品質と生産性を維持するために努力を続けなければなりません。私たちは、自然とともに共生することを大切にしながら、昔から受け継がれてきた伝統や文化を守り、発展させていくことが大切です。そして、常に自分自身や周囲の環境を改善し、持続的な成長を目指していくことこそが、我々の進むべき道であると言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)