0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㪁 U+3A81 Unicode文字

Unicode

U+3A81

数値文字参照

㪁 㪁

URLエンコード(UTF-8)

%E3%AA%81

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3A81

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46qB

「㪁」に似ている意味の文字

「㪁」に似ている形の文字

㪁の説明

Translingual
Han character
㪁 (Kangxi radical 66, 攴+4, 8 strokes, cangjie input 人弓卜水 (ONYE), composition ⿰今攵)
to hold, to grasp, irregular, uneven...[出典:Wiktionary]

㪁の文字を使った例文

は漢字の一種で、日本語には存在しない文字です。この文字は、中国語の繁体字で四声の一つを表す文字であり、意味は「脈」という漢字と同じです。 脈というと、私たちの体の中を流れる血管や、そこに含まれる血液の流れに関わるものをイメージするかもしれません。しかし、脈という漢字には他にも、人や物の「流れ」や「潮流」を示す意味があります。 例えば、ファッションの世界においては、流行の「脈」を掴むことが重要です。新しいスタイルやトレンドが生まれる一方で、古いものが時代遅れになっていきます。そこで、流行の「脈」を掴むことができれば、自分自身やビジネスにおいて成功することができます。 また、ビジネスにおいては、ビジネスの「脈」を掴むことが重要です。例えば、新しい商品が発売されるときには、市場の反応を見ることが大切です。商品が良い評価を受ければ、「脈」が伸び、逆に悪い評価を受ければ「脈」が下がっていきます。そのため、市場の動向を常に把握しておくことが必要です。 さらに、芸術や文学においても、「脈」が存在します。新しい芸術の流れや、最新作家の出現に注目することで、自分自身の創造性を引き出すことができる場合があります。 以上のように、という文字が表す「脈」は、私たちの生活やビジネス、文化において非常に重要な要素です。自分自身の中から感じる「脈」を大切にし、時代や市場の「脈」を掴むことで、成功への階段を登っていくことができるのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)