0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㩌 U+3A4C Unicode文字

Unicode

U+3A4C

数値文字参照

㩌 㩌

URLエンコード(UTF-8)

%E3%A9%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3A4C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46mM

「㩌」に似ている意味の文字

「㩌」に似ている形の文字

㩌の説明

Translingual
Han character
㩌 (Kangxi radical 64, 手+12, 15 strokes, cangjie input 手中弓金 (QLNC), composition ⿰扌費)
to strike, to fight with hands
to ...[出典:Wiktionary]

㩌の文字を使った例文

という文字は、日本語や中国語には存在しない非常に珍しい文字です。これは、古代朝鮮半島で使われていた文字であり、今でも北朝鮮でも使用されています。 の意味は、「かぐや姫のように美しい女性」という意味があるとされています。この文字が使われることがあるということは、その女性が非常に美しく、魅力的であることを表しています。 また、という文字は、その美しさに加えて、芸術的な才能を持っているということも含んでいます。つまり、美しいだけでなく、自分自身を表現するための芸術的な能力を持っている女性であることを表しているのです。 今、社会が多様化し、女性たちが活躍する場が増えてきています。そんな中、という文字が注目を浴びるのは、女性たちが自分の魅力を発信することができるようになったという証拠とも言えます。 美しく、芸術的な女性は、見る者を魅了し、感動を与えることができます。そんな女性たちは、自分自身を表現することによって、社会に貢献することができます。芸術には、癒しや感動を与える力があるため、美しく芸術的な女性たちが、社会を明るくすることができるのです。 最近では、SNSやインターネットを通じて、自分自身を表現する方法が多様化しています。そんな中、という文字を使って、自分自身を表現することも、一つの方法として注目されています。 自分自身を芸術的に表現することができる女性たちは、これからの時代でもっともっと注目を集めることでしょう。という文字が象徴する美しさと芸術性を持った女性たちが、世界中の人々を魅了し、未来を明るくしていくことを期待しています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)