0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㨼 U+3A3C Unicode文字

Unicode

U+3A3C

数値文字参照

㨼 㨼

URLエンコード(UTF-8)

%E3%A8%BC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3A3C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46i8

「㨼」に似ている意味の文字

「㨼」に似ている形の文字

㨼の説明

Translingual
Han character
㨼 (Kangxi radical 64, 手+11, 15 strokes, cangjie input 田口手 (WRQ), composition ⿱略手)
References
KangXi: page 452, char...[出典:Wiktionary]

㨼の文字を使った例文

という文字は、非常に珍しい文字の一つです。これはUnicodeの拡張漢字USC-2(Unicode Supplementary Character Plane)に収録されているため、一般的な漢字のように使われることはありません。しかし、この文字自体にも興味深い意味が込められているのです。 の意味は「遺跡」というものであり、現代の社会に生きる私たちにとって、過去の文明や歴史を考える上で重要な意味を持ちます。遺跡は、先人たちが残してくれた遺産であり、その価値を正しく理解し、守り続けることが大切です。 また、遺跡という言葉からは、文化や伝統、人間の歴史や発展の深さが感じられます。遺跡は、人々が暮らし、生きていた痕跡であり、当時の生活や環境を想像させるものでもあります。私たちが生きる今日を支えるために、過去の思想や技術、工芸品、芸術品を特に保護する必要があります。 という文字が教えてくれることは、私たちは歴史を大切にし、過去の遺跡や文化遺産を守り続けることが、今後の社会の発展にも大きく関わっているということです。私たちは、自己の文化遺産を把握し、継承し、同時に違いを理解することが大切だと思います。 このように、という文字は、言葉を通じて歴史や文化について考えるきっかけとなると同時に、私たちにとって非常に重要なアイコンでもあります。私たちがこの文字を理解し、尊重し、継承することで、新しい時代においても価値ある遺産を残し、さらなる発展をもたらすことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)