0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㨛 U+3A1B Unicode文字

Unicode

U+3A1B

数値文字参照

㨛 㨛

URLエンコード(UTF-8)

%E3%A8%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3A1B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46ib

「㨛」に似ている意味の文字

「㨛」に似ている形の文字

㨛の説明

Translingual
Han character
㨛 (Kangxi radical 64, 手+10, 13 strokes, composition ⿰扌閃)
swift, very quick or rapid, speedy
(same as 掞) easy, smooth, ...[出典:Wiktionary]

㨛の文字を使った例文

の意味は、漢字やカタカナでは表現できない、中国語でしか表現できない音を表す文字です。という文字自体には特別な意味はありませんが、中国の方言である閩南語では頻繁に使用されます。 閩南語は、中国の福建省を中心に話される方言であり、広東語や北京語と並んで、中国語の代表的な方言の一つです。しかし、閩南語はその発音や文法が独特であるため、中国語を話す人々にとっては聞き取りにくく、学習するのも難しいとされています。 の発音も、閩南語独特のものであり、他の中国語方言とは異なります。しかし、閩南語を話す人々にとっては、このの音は非常に馴染み深いものであり、豊かな表現力を持っています。 閩南語を学ぶことは、中国語を深く理解することに繋がり、また、中国の文化や歴史を理解する上でも欠かせないものです。閩南語は、中国の高度経済成長に伴い、ますます注目を集めるようになっています。 を使うことで、閩南語を学ぶことの重要さを示し、中国語や中国文化をより深く理解することの重要性を強調しています。そして、中国語を学ぶことは、人生の大きなステップの一つとなることを示唆しています。 という文字は、閩南語を話す人々にとっては特別な意味があり、その音を通じて、地域の文化や歴史、豊かな表現力が伝えられます。これからの時代は、中国語をはじめとするアジアの言語や文化がますます重要性を増す中、の音を身につけることは、視野を広げる大きな一歩となるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)