0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㨍 U+3A0D Unicode文字

Unicode

U+3A0D

数値文字参照

㨍 㨍

URLエンコード(UTF-8)

%E3%A8%8D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3A0D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46iN

「㨍」に似ている意味の文字

「㨍」に似ている形の文字

㨍の説明

Translingual
Han character
㨍 (Kangxi radical 64, 手+9, 13 strokes, cangjie input 土戈手 (GIQ), composition ⿱封手)
to defend
on a level with, even, equa...[出典:Wiktionary]

㨍の文字を使った例文

という文字は、中国語で「かんむり付きの貴重な物」という意味があります。この文字は、一つの世界観を表す象徴的な言葉であると言えます。 人々は、自分たちが生きる世界をより良く理解するために、常に新しい物事を学んでいます。それは、自然科学や社会科学を学ぶことから、芸術や文学を楽しむことまで様々です。そして、私たちは学ぶことで、新しい人生の視点を手に入れたり、より深い心理的成長を遂げたりすることができるのです。 このような学びを通じて得た知識や経験は、時に人々の人生に大きな影響を与えます。しかし、独学であろうと教室の中での学びであろうと、学ぶことは常に進行中のプロセスであり、人生の中で継続的に続けていくべきものです。 また、学ぶことには、様々な形式やスタイルがあります。例えば、物語や詩、絵画や音楽など、芸術的な表現力があり、人々の感性や直感を刺激する表現を通じて学ぶことができます。また、科学や技術、経済や哲学などの分野では、正確な情報や論理的思考力を駆使して学ぶことが必要です。 そして、人々が学び続けることによって、新しい世界を発見し、真実を追求し、自己を成長させることができます。学ぶことは、人生の長い旅路であると同時に、豊かな人生を築いたり、人々に貢献するための準備でもあります。 つまり、という文字が表している「かんむり付きの貴重な物」という意味は、学びのプロセス自体を表しています。そして、このプロセスを通じて、私たちは自分自身を充実させ、そして私たち自身の人生だけでなく、世界の未来にも貢献することができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)