0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㨆 U+3A06 Unicode文字

Unicode

U+3A06

数値文字参照

㨆 㨆

URLエンコード(UTF-8)

%E3%A8%86

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3A06

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46iG

「㨆」に似ている意味の文字

「㨆」に似ている形の文字

「㨆」の文字を含む単語

㨆の説明

Translingual
Han character
㨆 (Kangxi radical 64, 手+8, 11 strokes, cangjie input 手木木 (QDD), composition ⿰扌林)
to kill
to slaughter
to beat, to stri...[出典:Wiktionary]

㨆の文字を使った例文

とは、漢字の常用外漢字の一つであり、その意味は「道を正しく指し示す」という洒落た意味を持っています。この文字の出現率は非常に低く、普段の生活で目にすることはまずありませんが、それでもこの文字を使った文章を書くことは可能です。 ある業界では、という言葉が非常に重要な意味を持っています。それは、ビジネスマンや企業家が目指すべき最高の状態を表現する言葉です。を実践することは、自分自身や周りの人たちに対して最高の効果をもたらすことを意味しています。 また、は何かに取り組むことが大切であることを示唆しています。たとえば、ビジネスの世界では、必ずしも容易ではないことに挑戦し、自分自身の能力を最大限に発揮することが求められます。このような状況下において、の精神を持ち続けることが成功に繋がります。 の精神は、個人だけでなく、チームワークにおいても非常に重要な意味を持っています。チームメンバー全員での精神を共有し、同じ目標に向かって協力することが、最高のチームパフォーマンスを発揮するために必要なことです。 最後に、の精神は常に向上心を持ち続けることが大切だということを示唆しています。自分自身の成長や発展を願い、目的を果たすために積極的にアクションを起こすことが、の精神を実践する最も重要な方法です。 以上のように、という漢字には深い意味があります。この漢字を知り、その意味を理解し、の精神を自分自身に取り入れることは、ビジネスや個人の成長において非常に重要な要素となります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)