0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㧸 U+39F8 Unicode文字

Unicode

U+39F8

数値文字参照

㧸 㧸

URLエンコード(UTF-8)

%E3%A7%B8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-39F8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46e4

「㧸」に似ている意味の文字

「㧸」に似ている形の文字

㧸の説明

Translingual
Han character
㧸 (Kangxi radical 64, 手+7, 10 strokes, cangjie input 手卜口弓 (QYRN), composition ⿰扌亨)
to hit, to beat, to strike
Refere...[出典:Wiktionary]

㧸の文字を使った例文

は、中国語で「シュウ」と読む漢字であり、意味は「水滴」です。この文字には、私たちにとって深い意味が込められています。 水滴は、大きな水の体から小さな単位に分解されたものです。そして、たくさんの水滴が集まって、川や海などの大きな水の体を形成します。このように、私たちの生活にも水滴と同じように小さな単位が存在しています。 例えば、私たちの友人や家族など、私たちが繋がりを持つ人々は、私たちの生活において小さな単位のような存在です。彼らとのつながりが互いに支え合うことで、私たちは意義ある生活を送ることができるのです。 また、私たちの行動や生活習慣なども、水滴と同じように小さな単位が積み重なって成り立っています。日々の小さな決断や行動が積み重なって、私たちは自分自身を形成していると言えるのです。 さらに、は一つ一つが地味であることが特徴的な漢字です。しかし、その単位が集まり、一つの形を成すことで大きな価値が生まれます。私たちの生活においても、地味だと思われる小さな単位の集積が、非常に重要な意味を持っているということが分かります。 私たちは、のように小さな単位がいかに重要であるかを意識しなければなりません。私たちが日々意識して行う小さな行動や決断が、私たちの人生を大きく変えていく可能性を秘めているのです。 最後に、はただ水滴というものに限ることなく、私たちの人生において必要不可欠な要素が込められています。私たちの生活を周りの人たちと共に積み重ねていくことで、私たちは本当の豊かさを得ることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)