0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㧯 U+39EF Unicode文字

Unicode

U+39EF

数値文字参照

㧯 㧯

URLエンコード(UTF-8)

%E3%A7%AF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-39EF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46ev

「㧯」に似ている意味の文字

「㧯」に似ている形の文字

「㧯」の文字を含む単語

㧯の説明

Translingual
Han character
㧯 (Kangxi radical 64, 手+6, 9 strokes, cangjie input 手十大心 (QJKP), composition ⿰扌老)
a bucket made of willow
(Sichuanese)...[出典:Wiktionary]

㧯の文字を使った例文

という文字は、中国古代の文字である。「甫(ふ)」という意味を持ち、古い文献には、若い、始めるといった意味で用いられていた。「」という文字は、現在ではあまり用いられないが、古い文献や研究者たちの論文などで見かけることがある。 中国の文字は、非常に豊かで独特な表現を持っている。また、文字の歴史も非常に古く、多くの意味や思想を含んでいる。そして、中国の文化や歴史を学ぶうえで、文字は欠かせないものとなっている。その中で、という文字は、日常的な表現にはほとんど用いられないが、歴史的な文献などで用いられ、中国語を学ぶ者や中国文化に興味を持つ人たちにとって興味深いものとなっている。 つまり、という文字は、単なる文字以上の意味を持っている。それは、中国古代の豊かな文化や歴史に深く根ざしたものであり、この文字を知ることで、より広い視野を持つことができる。 また、中国は現在も世界的な大国であるため、中国語という言語や中国の文化を学ぶことは、非常に価値がある。そして、という文字はその中でも特別な存在である。長い歴史を持つ中国には、多くの言葉・文字があるが、それぞれに深い意味が込められている。 さらに、中国の企業や文化が世界的に注目を集める中、中国語や中国文化の知識はますます重要となっている。その中で、という文字を知ることができることは、知識としてのみならず、ビジネスや文化交流などでも大きなアドバンテージとなる。 いかがでしょうか。中国の歴史や文化に精通している人たちにとっては、という文字はごく普通のものかもしれません。しかし、日本人の中にも中国語や中国文化に興味を持ち、学ぶ人たちがたくさんいます。今回の文章を通じて、そんな人たちにとって、という文字がいかに価値あるものであるかを伝えることができたら幸いです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)