0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㧝 U+39DD Unicode文字

Unicode

U+39DD

数値文字参照

㧝 㧝

URLエンコード(UTF-8)

%E3%A7%9D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-39DD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46ed

「㧝」に似ている意味の文字

「㧝」に似ている形の文字

㧝の説明

Translingual
Han character
㧝 (Kangxi radical 64, 手+5, 8 strokes, cangjie input 大口手 (KRQ), composition ⿱加手)
Derived characters
𢝟
References
Ka...[出典:Wiktionary]

㧝の文字を使った例文

という文字には独特の雰囲気がある。まるで異世界に迷い込んだかのような、亜空間的な感覚をもたらしてくれる。そんなを使って、今回は不思議な世界を表現してみたい。 ある日、私はという文字が目に留まり、心の中で呟いてみた。「とはどんな世界が見えるのだろうか?」。すると、目の前に突然浮かび上がったのは、鮮やかな色彩で溢れる美しい世界だった。 周りを見渡すと、様々な生き物たちが美しい花々に囲まれて、楽しそうに踊っている。鳥のような生き物は羽を震わせ、鮮やかな色彩の花びらを蜜を含んだり、吸い上げたりしていた。小さなカエルの仲間たちは、草の上でバランスを崩しながら、おおはしゃぎで騒いでいる。彼らが飛び跳ねた音は、花の幸せな囁きと融合して、心地よい音楽を奏でていた。 私は少し立ち止まり、息を飲んだ。この美しい世界を目の当たりにして、私は高揚感に包まれながら、幸せな気持ちで一杯になった。しかし、この不思議な世界には、もう一つ、不可解で謎めいた一面があった。 徐々に気づいたのは、周りの景色が歪んでいることだった。花びらはゆっくりと延び縮みしているし、虫たちはバタバタと進んでいたり後退していたりする。これは一体なんなのだろう?私は疑問に思い、世界をもう一度注意深く観察し始めた。 すると、その時、私はふと気がついた。周りの全てがパルスするように動いているのだ。それはまるで、心臓が鼓動するように、この世界そのものが喜びにゆれ動いていた。そして、この不思議な世界は生きているのだった。 という文字が鮮やかに輝いたその瞬間、私は世界を代表する美しさ、そして生命力を感じ取った。この世界での瞬間を自分の中に焼き付け、永遠に忘れることはなかった。それは、私にとって特別な瞬間であり、という文字に出会えたからこそ、見つけることができた世界だった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)