0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㦚 U+399A Unicode文字

Unicode

U+399A

数値文字参照

㦚 㦚

URLエンコード(UTF-8)

%E3%A6%9A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-399A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46aa

「㦚」に似ている意味の文字

「㦚」に似ている形の文字

㦚の説明

Translingual
Han character
㦚 (Kangxi radical 61, 心+14, 18 strokes, cangjie input 卜十心卜十 (YJPYJ), composition ⿲辛心辛)
melancholy
grievous, mournful
u...[出典:Wiktionary]

㦚の文字を使った例文

、これは日本語に存在しない文字で、中国の漢字の中にあるものです。意味は「澄み渡る水」で、美しい景色や清らかな心を表すために使われます。 この文字の美しさに魅了された人々が、自分たちの名前や言葉をこの字で表すようになりました。という字を使った名前や言葉は、とてもユニークで個性的な印象を与えます。 また、この文字は日本ではあまり知られていないため、海外で活躍する人々が使用することで、国際的なアイデンティティーを表現することができます。 さらに、を使ったアート作品も増えてきています。その美しい書体や字形を活かした、ポスターや書道作品などが注目を集めています。 という文字は、文字そのものの美しさだけでなく、それが表すものの美しさも魅力的です。人々を魅了し続ける、これからも私たちの生活や文化に深く浸透していくことでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)