0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㦎 U+398E Unicode文字

Unicode

U+398E

数値文字参照

㦎 㦎

URLエンコード(UTF-8)

%E3%A6%8E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-398E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46aO

「㦎」に似ている意味の文字

「㦎」に似ている形の文字

㦎の説明

Translingual
Han character
㦎 (Kangxi radical 61, 心+12, 15 strokes, cangjie input 心中土一 (PLGM), composition ⿰忄畫)
cantankerous
perverse
stupid, dull...[出典:Wiktionary]

㦎の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字であり、現代ではほとんど使用されない。そのため、この文字を使って文章を書くことは、とても興味深いものとなる。 このという文字は、部首が玄であり、以下に厂、匚、广が続く。その姿はまるで、丸を切り取ったような形状であり、独特で美しいものとなっている。 この文字を見た人は、まずその存在に驚き、その美しさに魅了されることだろう。しかし、実際にはあまり知られていない文字であり、その正確な意味も不明である。 だが、この文字の存在は、漢字文化が非常に豊かであることを物語るものとなっている。漢字は、その形や組み合わせによって、表現できることが非常に多く、それぞれの文字には深い意味が込められている。そのため、文字には強い魅力があり、人々を引きつけるものとなっている。 今日では、漢字文化において、多様な文字が使われている。その中でも、は非常に珍しいものの一つであり、その存在自体が非常に珍重されている。 また、この文字を使用することで、文字というものの豊かさや、その美しさを再認識することができる。文字は、人々の感情や思考を表現するための手段であり、その使い方によって、大きな力を持つものとなる。そのため、ありがたく思い、慎重に扱う必要がある。 そして、という文字は、その美しさと珍しさによって、今後も引き続き注目されることになるだろう。漢字文化の魅力を表現するものとして、その存在は非常に重要なものとなっている。 このように、という文字は、まったく知られていない非常に珍しい文字である。その姿が美しく、漢字文化の豊かさを象徴するものとなっている。私たちは、その存在を大切にし、文字には強い魅力や意味があることを認識し、文字文化に深い関心を持つことが重要である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)