0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㦍 U+398D Unicode文字

Unicode

U+398D

数値文字参照

㦍 㦍

URLエンコード(UTF-8)

%E3%A6%8D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-398D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46aN

「㦍」に似ている意味の文字

「㦍」に似ている形の文字

㦍の説明

Translingual
Han character
㦍 (Kangxi radical 61, 心+12, 15 strokes, cangjie input 心口口山 (PRRU), composition ⿰忄㖾)
(same as 愕) to be startled, alarme...[出典:Wiktionary]

㦍の文字を使った例文

という文字は、非常に珍しい文字であるため、多くの人々にとっては聞いたことがない文字かもしれません。それでは、このという文字の意味や由来を一緒に探ってみましょう。 という文字は、「米」を象った文字であり、山と土が交えたような形をしています。この文字は、漢字表には含まれておらず、非常に古い漢字であると考えられています。また、この文字は現代の日本語や中国語でも使用されていません。実際に、Unicodeにも含まれておらず、一部のコンピューターでは表示できない場合があるようです。 しかしながら、という文字の存在は、私たちに何かを教えてくれます。文字が表すものが実際に存在しているわけではないにもかかわらず、それが存在することがために、それが表す何かが実際にはあったのかもしれません。 また、この文字はインターネット上で人気を集め、一部の人々からは、珍しい文字や漢字を学ぶためのデータベースとして使用されています。という文字がなければ、これらの人々は別の漢字を学ぶための時間を費やす必要があったかもしれません。 除外、という文字は、人々の興味と好奇心を刺激するものであり、人々は、この文字が何を意味するのか、どのように読むのかを知りたくなるかもしれません。実際に、この文字についての多くの議論や論争がインターネット上で見られます。それは、人々の好奇心をくすぐるものであり、私たちが常に学び続けることを覚えておくべきです。 このように、という文字は私たちに多くのことを教えてくれます。それは、古代の文化や言語、そして人々の好奇心や探求心を表しています。私たちは、このような珍しい漢字や同義語を学ぶことで、過去の文化と恒久的な人間の関心事をしることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)