0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㣹 U+38F9 Unicode文字

Unicode

U+38F9

数値文字参照

㣹 㣹

URLエンコード(UTF-8)

%E3%A3%B9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-38F9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46O5

「㣹」に似ている意味の文字

「㣹」に似ている形の文字

㣹の説明

Translingual
Han character
㣹 (Kangxi radical 60, 彳+17, 20 strokes, cangjie input 竹人戈人心 (HOIOP), composition ⿰彳應)
twelfth note (應鐘 (应钟) - Yìng Zhō...[出典:Wiktionary]

㣹の文字を使った例文

という文字は、非常に珍しい文字であるため、普段目にすることはありません。しかし、その文字は、中国語の中で使用される伝統的な繁体字の一つであり、その形状は、水に浸った木材を表しています。 この文字は、私たちに、水や木材などの自然物の大切さを思い出させてくれます。また、この文字が表す物質は、すべて私たちの生活に欠かせないものであり、私たちが存在していくために必要不可欠なものです。 さらに、この文字は、私たちに「変化」という重要なテーマをもたらしてくれます。水や木材は、時間が経過するにつれて、変化していきます。水は蒸発し、木材は腐っていきます。このように、私たちの生活には、常に変化という要素がつきものです。 しかし、変化には、良い面と悪い面の両方があります。変化が良い方向に進む場合もあれば、悪い方向に進む場合もあります。このように、私たちが変化と向き合うときには、どのような選択をするのかが重要なのです。 また、この文字は、私たちに神秘的な雰囲気をもたらしてくれます。私たちが理解しきれないような自然の力や、世界の深い奥底にあるものを連想させます。このような神秘的な要素は、私たちが日々生きていく中で、感覚的な部分でも重要な役割を果たしています。 最後に、この文字は、私たちに「尊敬」という意味をもたらしてくれます。自然や世界の神秘的な力に対する尊敬の気持ちは、私たちが生きていく中で大切な要素です。また、この文字が表す木材は、私たちが生きていくために必要不可欠なものであると同時に、命あるものであることを思い出させてくれます。 このように、という文字は、非常に多くの意味や思考を呼び起こすものであると言えます。私たちが忘れてしまいがちな自然や、変化というテーマについて、改めて考える機会を与えてくれる貴重な文字であると言えるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)