0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㣇 U+38C7 Unicode文字

Unicode

U+38C7

数値文字参照

㣇 㣇

URLエンコード(UTF-8)

%E3%A3%87

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-38C7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46OH

「㣇」に似ている意味の文字

「㣇」に似ている形の文字

㣇の説明

Translingual
Alternative forms
The top component can either be 彑 or ⺕.
Han character
㣇 (Kangxi radical 58, 彐+5, 8 strokes, cangjie input 女弓一月 (V...[出典:Wiktionary]

㣇の文字を使った例文

ある秋の日、私は散歩中に不思議な文字『』を見つけました。その文字はとても奇妙で、漢字やカタカナ、ひらがなとは全く異なる形状をしていました。しかし、なぜかその文字が私には不思議な魅力を持っているように感じられ、何度も繰り返し見ていました。 その後、私は『』について様々な資料を探し、その文字に秘められた意味についても研究を始めました。その結果、私は『』がかつて古代中国で使われていた文字の一つであることを知りました。そして、この文字が持つ深い意味に魅了され、ますますその研究に没頭していきました。 『』が持つ深い意味は、「変化」と「進化」というものです。この文字は、理解することのできない変化や進化の力を表し、それが私たちに与える影響や将来の可能性を表現しています。この意味を知った私は、今までになかった独自の価値観を持つようになりました。 私はこの文字を見て、日々の生活での変化に対しても前向きに捉えるようになりました。そして、進化という大きな力によって、私たちが今後どのような未来を切り開いていくことができるのかということを考え、自分自身の進化や成長にも繋がっていくような気がしてきました。 また、この文字を通して、私は古代中国の文化や歴史にも興味を持つようになりました。『』が使われていた当時の時代背景やそこから伝わる価値観を知り、現代の日本人として何から学び取ることができるのかを考える機会となりました。 『』という文字が私に与えたものは大きく、私の人生を豊かにしてくれたと感じています。これからもこの文字を研究し、その意味を探求しつづけていきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)