0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㢩 U+38A9 Unicode文字

Unicode

U+38A9

数値文字参照

㢩 㢩

URLエンコード(UTF-8)

%E3%A2%A9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-38A9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46Kp

「㢩」に似ている意味の文字

「㢩」に似ている形の文字

㢩の説明

Translingual
Han character
㢩 (Kangxi radical 57, 弓+3, 6 strokes, cangjie input 弓心戈 (NPI), composition ⿰弓勺)
to shoot
to spurt
(same as 的) target f...[出典:Wiktionary]

㢩の文字を使った例文

という文字は、漢字でありながら日本語には存在しない非常に珍しい文字です。この文字の出自については諸説あり、明確な答えは得られていませんが、それでも多くの人々が興味を持っています。 この文字が使われるのは、主に中国語の文章であることが多いようです。また、この文字の意味についても謎が多く、一部の学者たちは「山と魚が結びついた形」をしているとしているようですが、その真偽は不明です。 この文字が持つ不思議な魅力は、人々を惹きつけています。多くの人たちは、この文字を目にした瞬間に何かを感じ取ることができると言われています。それは、文字そのものに隠された深い意味や象徴性に起因するものかもしれません。 何かに興味を持つことは、人間の本能の一つです。特に、未知なるものや謎があるものには、より強い興味を持つ傾向があります。そして、その興味を追求することで、新たな発見や洞察が得られることがあります。 という文字も、そのような興味深い要素を持っています。それが何を意味するのか、どのような背景を持つのか。これらの疑問に答えを見出すことができれば、さらに多くの人々がこの文字に興味を持ち、魅了されることでしょう。 しかし、この文字が持つ魅力は、その解明が困難であることも事実です。何百年も前から存在している文字でありながら、その謎は未だに解明されることはありません。それでも、多くの人々はこの文字を追求し、その謎を解き明かすことを目指しています。 どのような成果が得られるのか、今後の研究に期待が持たれます。そして、その過程で私たちは、新たな知識や発見を得ることができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)