0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㢤 U+38A4 Unicode文字

Unicode

U+38A4

数値文字参照

㢤 㢤

URLエンコード(UTF-8)

%E3%A2%A4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-38A4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46Kk

「㢤」に似ている意味の文字

「㢤」に似ている形の文字

㢤の説明

Translingual
Han character
㢤 (Kangxi radical 56, 弋+4, 7 strokes, cangjie input 十戈心尸 (JIPS), composition ⿹⿶弋十勹)
References
KangXi: not present, w...[出典:Wiktionary]

㢤の文字を使った例文

」は、現代の中国語では一般的に使用されなくなった漢字の一つです。しかしながら、この文字には歴史的な意義があります。 この文字は昔の文献によく出てきており、古代中国で広く使用されていたと考えられています。さらに、この文字は「陸行鳥」という意味を持っており、その形状が鳥のように見えることから名前が付けられました。 しかし、今日ではこの文字を全ての人が認識しているわけではありません。 実際、多くの人が「」という文字を初めて見た時には、どんな発音や意味を持つのか理解できる人は少ないかもしれません。 しかしながら、この文字が持つ意味や歴史的な背景を理解することは、私たちが文化的な多様性や過去の遺産を理解する上で重要な要素です。また、新しいことに対する好奇心や、知らないことに対する探究心を育むことができます。 そして、私たちが「」という文字を知ることで、文字自体だけでなく、その背後にある文化や歴史に対する理解を深めることができます。このような理解に基づいて、私たちは自分たちの文化的な遺産を守り、尊重することができると共に、他の文化や歴史についても理解を深めることができます。 最後に、「」という文字は近年では使用される機会が少なくなりましたが、それでもこの文字が持つ意義や歴史的な背景は私たちにとって重要なものであると言えます。私たちはこの文字によって、新しい知識や文化的な理解を学ぶことができると共に、自己成長や自己啓発の一環として、新たな知識や情報を探求し続けることが求められます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)