0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㢊 U+388A Unicode文字

Unicode

U+388A

数値文字参照

㢊 㢊

URLエンコード(UTF-8)

%E3%A2%8A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-388A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46KK

「㢊」に似ている意味の文字

「㢊」に似ている形の文字

㢊の説明

Translingual
Han character
㢊 (Kangxi radical 53, 广+8, 11 strokes, cangjie input 戈大一口 (IKMR), composition ⿸广奇)
to set side by side
hide, conceal
t...[出典:Wiktionary]

㢊の文字を使った例文

は、最近話題となっている漢字の一つです。この漢字の中には2つの異なる部分があります。左側の部分は、「豆」を表し、右側の部分は「木」を表しています。この異なる2つの要素が組み合わさることで、というオリジナルな漢字が生まれました。 「豆」は、小さな種子であり、「木」は、成長して広葉樹や針葉樹になる樹木です。このように、は成長する素晴らしいプロセスを表します。私たちは小さな種子から育ち、長い時間をかけて大きく成長することができます。そして、成長することで、人生において新しいものや新しい知識を獲得することができます。 また、は、物事が高くなることを表しています。これは、木が高く成長することから連想されます。この意味において、は私たちに、目標を持って努力することの重要性を教えてくれます。私たちは、現在の状況に満足しないで、自分自身を高いレベルに持っていくことが大切です。 そして、は、大胆に挑戦することを表しています。木を育てる場合、新しい種子を植え、水をやり、肥料を与える必要があります。これは、新しいことに挑戦する場合と同じです。私たちは、勇気を持って新しいことに挑戦し、自己成長を促進することができます。 最後に、は、美しい姿を表しています。成長した木は美しい緑色の葉を持ち、息を飲むような緑の風景を作り出します。このように、は私たちに、自己成長によって美的価値を生み出すことの重要性を教えてくれます。私たちは、視野を広げ、成長していくことで、周りに美しいものを作り出すことができます。 以上のように、は、私たちに成長、努力、挑戦、美、そして新しい可能性を示す強力な記号です。私たちは、この漢字からインスピレーションを受け、自分自身に向かって前進し、成長することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)