0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㡬 U+386C Unicode文字

Unicode

U+386C

数値文字参照

㡬 㡬

URLエンコード(UTF-8)

%E3%A1%AC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-386C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46Gs

「㡬」に似ている意味の文字

「㡬」に似ている形の文字

㡬の説明

Translingual
Han character
㡬 (Kangxi radical 52, 幺+9, 12 strokes, cangjie input 女戈竹尸 (VIHS), composition ⿻𢆶成)
References
KangXi: not present, w...[出典:Wiktionary]

㡬の文字を使った例文

は、漢字の中でもほとんど知られていない非常に珍しい文字です。あまりにも珍しいため、一般的な日常会話や文章では使われることはほとんどありません。しかし、この文字を使った文章を書くことで、新しい発見や価値観の拡大などを与えることができます。 は偏りのある漢字であり、上段には‘ネ’、下部には‘木’があるため、「林や森の中にいる猫」という意味を持っています。この文字を見ると、一瞬で森林や自然の中に住む動物たちをイメージすることができます。 しかし、最近の研究では、林や森だけでなく都会の生活にもが活用され始めています。例えば、大都市の中でも密集したビルの間に、緑豊かな公園や庭園があるように、現代の都会の生活にはのように自然と調和した要素を取り入れることが大切になってきました。そういった空間があることで、ストレスを軽減したり、自然と人間のバランスを保つことができるのです。 また、を使うことで、文字自体にも意味が含まれているため、文章を書く際には、言葉だけでなく漢字や文字にも意識を持つことが大切になってきます。文字や言葉には、それぞれの歴史や背景、文化的な価値があるため、それを理解し、使い方を考えることが、より深いコミュニケーションを生み出すことにつながるのです。 つまり、はただの漢字で終わらせるのではなく、言葉や文化、環境、コミュニケーションなど、さまざまな要素を連想させ、考えさせる契機として使われることが望ましいです。そして、そのような意味合いが込められたを使った文章を読むことで、新しい気づきや視点、感性の開発など、価値ある体験をすることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)