0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㡎 U+384E Unicode文字

Unicode

U+384E

数値文字参照

㡎 㡎

URLエンコード(UTF-8)

%E3%A1%8E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-384E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46GO

「㡎」に似ている意味の文字

「㡎」に似ている形の文字

㡎の説明

Translingual
Han character
㡎 (Kangxi radical 50, 巾+8, 11 strokes, cangjie input 中月戈大竹 (LBIKH), composition ⿰巾参)
(simplified form of 幓) (same as 縿...[出典:Wiktionary]

㡎の文字を使った例文

という文字は、非常に珍しい文字の一つです。この文字が使われることはほとんどありませんが、意外にも興味深い意味を持っています。 は、「容易に飽きっぽい」という意味を持ちます。これは、人々が新しいものや刺激を求める本能があることを示しています。人々は、同じことを繰り返すことに飽きてしまい、新しいもの、新しい経験を求めてしまいます。 この性質は、現代社会において特に顕著に現れています。私たちは、新しいアプリやガジェットに魅了され、新しい体験を求めてインターネット上をウロウロしています。また、SNSの普及により、常に新しい情報を得ることができます。 しかし、このような飽きっぽい性質が、私たちに多くの好機をもたらしていることも事実です。例えば、新しいアイデアや商機を見つけることができる可能性がある一方で、常に新しいことにチャレンジすることで自分自身を成長させることもできます。 また、という文字の存在自体が、私たちに対して問いかけを投げかけています。私たちは、何かに飽きたと感じたときに、どのように対処すればよいのでしょうか?ただ新しいものを探し続けるだけでなく、自分自身の内面を掘り下げ、自分を改善していくことが必要なのかもしれません。 結局のところ、という文字は、私たちにとって非常に重要な意味を持つものです。私たちは、飽きっぽい性格に縛られず、常に新しいものにチャレンジすることが大切です。そして、常に自分自身を見つめ直し、自分を改善していくことで、真の成長を実現していくことが必要なのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)