0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㟦 U+37E6 Unicode文字

Unicode

U+37E6

数値文字参照

㟦 㟦

URLエンコード(UTF-8)

%E3%9F%A6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-37E6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45+m

「㟦」に似ている意味の文字

「㟦」に似ている形の文字

㟦の説明

Translingual
Han character
㟦 (Kangxi radical 46, 山+9, 12 strokes, cangjie input 山月十十 (UBJJ), composition ⿱山軍)
name of a mountain
References
Ka...[出典:Wiktionary]

㟦の文字を使った例文

」という文字は、漢字の中でもあまり一般的ではない文字です。しかし、その字形から想像することができるように、「」は大変力強く、そして美しいイメージを持っています。 私たち人間は、日々さまざまな困難や苦難に直面しますが、そのような状況でも力強さを持って立ち向かっていくことが必要です。そんな時に、「」のような強さをイメージすることで、私たちは自分自身に勇気を与えることができるのではないでしょうか。 また、美しいイメージを持っているという点も興味深いと言えるでしょう。美しいものには、私たちを魅了する力があります。そしてそれは、私たちが心の豊かさを感じるために必要なものでもあります。つまり、「」は、ただ力強いだけでなく、私たちを癒し、心を豊かにしてくれるような存在だとも言えるのです。 そんな「」という字をモチーフに、私たちは強さと美しさを両立させながら生きることができるのではないでしょうか。人生においては、困難な状況に直面することがあるかもしれません。しかし、そんな時こそ、自分自身に「」のような強さと美しさをイメージすることで、自信と勇気を持って、前に進むことができるのではないでしょうか。 さて、ここで一つ問題です。あなたは今、「」という字を書くことができますか?もしできないという方は、是非一度練習してみることをオススメします。そうすることで、あなたも「」のような力強さを持った人物になることができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)