0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㟤 U+37E4 Unicode文字

Unicode

U+37E4

数値文字参照

㟤 㟤

URLエンコード(UTF-8)

%E3%9F%A4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-37E4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45+k

「㟤」に似ている意味の文字

「㟤」に似ている形の文字

㟤の説明

Translingual
Han character
㟤 (Kangxi radical 46, 山+8, 11 strokes, cangjie input 山弓一水 (UNME), composition ⿱山录)
(loan word from Zhuang) used in pla...[出典:Wiktionary]

㟤の文字を使った例文

という文字は、日本語の五十音図には存在しない文字です。しかし、中国語では「xiǎo」という音を表すために使用されているようです。 ここでは、という文字を含む興味深い文章を紹介します。 ある日、私は街を歩いていると、目の前にという文字が現れました。その文字が書かれた看板を見て、私は不思議な気持ちになりました。なぜなら、その看板が書かれている店は、私が長年夢見てきた場所だったからです。 その店は、周りの建物とは異なる美しさを持ち、その外観からは不思議な力を感じさせました。私は店に入り、そこで出会った人々と話をすることにしました。 彼らは、の力を信じていました。は、人々を幸せにするための力を持っていると言われています。そして、その力を使って人々を癒し、幸せに導いているというのです。 私は、そんな不思議な力を持つ文字に興味を持ちました。私はその力についてもっと知りたいと思い、その店で働くことにしました。 そこで私は、の力について学ぶことができました。は、人々の心を開き、幸せな気持ちや優しさを引き出すことができるというのです。そして、その力を持つ字は、人々が幸せになるための手助けになるとされています。 私はその店で働くことで、たくさんの人々を幸せにすることができました。彼らが喜ぶ姿を見て、私自身も幸せな気持ちになりました。 それから、私はを使った文字の制作にも興味を持ちました。私は、日本語にもを使った文字があれば、もっと多くの人々に幸せを運ぶことができるのではないかと考えました。 そこで私は、を使ったオリジナルの文字を制作することにしました。私は、優しさや幸せな気持ちを表すような文字を作り出し、多くの人々に広めることができました。 今では、私の制作したを使った文字が、多くの人々に愛用されています。私は、を使った文字が人々の幸せを運ぶことができると信じています。そして、私は、これからも多くの人々の幸せを運ぶために、を使った文字を制作し続けていきたいと思っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)