0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㟑 U+37D1 Unicode文字

Unicode

U+37D1

数値文字参照

㟑 㟑

URLエンコード(UTF-8)

%E3%9F%91

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-37D1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45+R

「㟑」に似ている意味の文字

「㟑」に似ている形の文字

㟑の説明

Translingual
Han character
㟑 (Kangxi radical 46, 山+7, 10 strokes, cangjie input 山十月木 (UJBD), composition ⿰山孛)
mountain
hill
References
KangXi:...[出典:Wiktionary]

㟑の文字を使った例文

という文字は非常に珍しい文字であり、漢字の中でも特にマイナーな文字の一つです。実際にこの字を使う機会がある人は非常に限られていますが、この字は私たちにある重要なことを教えてくれます。 現代の技術は常に進化し続け、人々は常に最新の技術を手に入れることを望んでいます。しかし、時には新しいものには必ずしも良いことばかりではありません。古いものにはそれぞれに熟成された魅力があります。同様に、漢字や言語で言えば、マイナーな文字や用語も過去の知識や文化を伝える重要な役割を果たしています。 それと同じように、人間関係でも同じことが言えます。古い友人たちや家族と過ごす時間は、新しい出会いを追い求めるよりも、深い絆や思い出を創り出すための大切な時間です。また、古いやり方や考え方が必ずしも悪いわけではありません。むしろ、時には新しいものと古いものをうまく取り入れることで、より豊かで充実した人生を送ることができます。 そして、今回の文章でも使われているのように、私たちが知らない言葉や文化の背景を学ぶことは、私たちが世界をより理解し、尊重し、受け入れることができるようになるのに役立ちます。 最後に、私たちは常に新しいものを求め、未知のものに興味を持ちますが、古いものにも同じように価値があることを忘れずに、私たちの人生をより充実させることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)