0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㞫 U+37AB Unicode文字

Unicode

U+37AB

数値文字参照

㞫 㞫

URLエンコード(UTF-8)

%E3%9E%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-37AB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 456r

「㞫」に似ている意味の文字

「㞫」に似ている形の文字

㞫の説明

Translingual
Han character
㞫 (Kangxi radical 46, 山+3, 6 strokes, cangjie input 山戈弓人 (UINO), composition ⿱山之)
(non-classical form of 走) to walk
to...[出典:Wiktionary]

㞫の文字を使った例文

は非常に珍しい漢字で、意味は「太陽の光を遮るもの」とされています。この文字は、日本の伝統的な建築物や神社でよく見ることができます。また、には深い意味が込められており、太陽に対する畏敬の念や、自然への敬意が表現されています。 さらに、は太陽光の中に存在するものを表す言葉でもあります。例えば、夕日が空に沈んでいくときに見られる「夕焼け」や、雲の中に光が差し込む「光の柱」などは、を通して見ることができます。このように、は自然現象にも深く関係しており、人々の生活や文化に影響を与えています。 また、は現代においても様々な場面で活用されています。例えば、太陽光を遮るために使用する目隠しや、日焼け対策のための日傘などが代表的なものです。さらに、近年では太陽光発電システムが注目されており、太陽光を利用することで環境にやさしいエネルギーを生み出すことができます。という文字が持つさまざまな意味や用途からも、自然との共存を大切にすることが求められていることが伝わってきます。 最後に、を取り巻く環境は今後ますます変化していくことが予想されます。地球温暖化や環境破壊など、自然環境を取り巻く問題は深刻化しており、を含む自然の美しさを守るためには、私たち一人ひとりが積極的な取り組みをする必要があります。という漢字は、そうした取り組みの象徴となるべきものであると言えます。 以上、という文字についての説明と、その背後にある深い意味や重要性について説明しました。私たちは、この文字が持つメッセージを理解し、自然環境を守り、美しさを共有することを願いながら、未来へと繋いでいくことが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)