0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㞏 U+378F Unicode文字

Unicode

U+378F

数値文字参照

㞏 㞏

URLエンコード(UTF-8)

%E3%9E%8F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-378F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 456P

「㞏」に似ている意味の文字

「㞏」に似ている形の文字

㞏の説明

Translingual
Han character
㞏 (Kangxi radical 44, 尸+5, 8 strokes, cangjie input 尸竹戈人 (SHIO), composition ⿸尸乏)
small
to store up or pile in order
f...[出典:Wiktionary]

㞏の文字を使った例文

は、日本語には存在しない自然言語である、中国語の音節文字である。発音は「ホウ」となり、漢字で表記する場合は「厚」と書かれる。中国語の中でも、漢語と並んで台湾で使われる「台湾語」でよく使われる文字である。 このように、中国語にはたくさんの漢字や音節文字が存在しており、それぞれに独特の響きや意味がある。また、中国語は言語構造自体も日本語や英語などの欧米言語とは大きく異なっているため、多くの人にとって学びやすい言語ではないかもしれない。 しかし、中国語を学ぶことは、現代のビジネスシーンや国際社会で非常に重要なスキルである。中国は経済大国であり、中国語を操ることでビジネスの機会や交渉の場が広がる可能性がある。また、多くの国際会議やイベントでも中国語が使われることがあるため、中国語を学ぶことで自分自身のキャリアアップにも繋がるかもしれない。 さらに、中国語を学ぶことは、文化や歴史にも触れることができる。中国は、日本と同じアジアの一部であるため、共通した文化的背景を持っている。中国語を学ぶことで、背景や文化について深く理解し、自分自身の知識や視野を広げることができる。 しかし、中国語を学ぶということは、簡単なことではない。多くの人は、漢字に苦戦し、発音や文法にも悩むことがある。しかし、正しい勉強法や練習方法を取り入れ、少しずつ問題をクリアしていくことで、中国語を身につけることは十分に可能である。 最近では、日本でも中国語を学ぶ人が増えている。中国語学習に特化した学校が増えたり、オンラインでの学習が可能になったことも増加の一因となっている。中国語を学ぶことで、自分自身や社会への貢献度も高くなるかもしれない。思い切って、中国語を学んでみるのも良いかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)