0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㝮 U+376E Unicode文字

Unicode

U+376E

数値文字参照

㝮 㝮

URLエンコード(UTF-8)

%E3%9D%AE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-376E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 452u

「㝮」に似ている意味の文字

「㝮」に似ている形の文字

㝮の説明

Translingual
Han character
㝮 (Kangxi radical 40, 宀+12, 15 strokes, cangjie input 十山火水 (JUFE), composition ⿱宀𠭥)
References
KangXi: page 292, ch...[出典:Wiktionary]

㝮の文字を使った例文

という文字は、漢字にはない独自の日本語の文字です。その形状は、「月に心」と呼ばれるように、日本人の感性に響く形をしています。しかも、その響き自体もまた日本人には心地よく、愛着を持つ人が多いようです。 日本語は世界的にも非常に美しい言語の一つとされていますが、このという文字は、それ以上に日本語の美しさを象徴するものかもしれません。独創的でありながら、どこか懐かしさを感じさせる、そんなその姿は、日本文化の精髄を表していると言えます。 また、という文字は、現代日本語にはあまり使われることがありませんが、古典的な日本語の文章では頻繁に使われていたそうです。つまり、が使われる文章は、少し古風な雰囲気を持っていると言えます。 そんなを取り入れた文章は、現代の日本人にとっても新鮮な印象を与えることができます。例えば、ビジネスや広告の分野でも、を使ったキャッチコピーが注目を集めるかもしれません。 しかしながら、という文字は日本語に縛られたものではありません。世界中で美しい言葉が生まれていますが、そんな言葉にも、日本の感性を表現するために、を使ってみることができます。そんな挑戦をすることで、新たな表現が導き出されるかもしれません。 まとめると、という文字は、日本文化の精髄を象徴するものであり、古風な雰囲気を持つ一方で、これからの時代にも活躍する可能性があります。そんなを使った文章は、新しい表現を生み出す可能性を秘めています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)