0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㝏 U+374F Unicode文字

Unicode

U+374F

数値文字参照

㝏 㝏

URLエンコード(UTF-8)

%E3%9D%8F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-374F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 452P

「㝏」に似ている意味の文字

「㝏」に似ている形の文字

㝏の説明

Translingual
Han character
㝏 (Kangxi radical 40, 宀+4, 7 strokes, cangjie input 十人中中 (JOLL), composition ⿱宀介)
References
KangXi: page 282, char...[出典:Wiktionary]

㝏の文字を使った例文

という文字は、中国語で「hill」という意味がある漢字です。この文字を使って書く文章は、自然や景色に関するものが適していると言えます。 ある日、僕は旅先でとある丘に登ってみた。そこからの眺めは本当に素晴らしいもので、まるで絵画のような景色が広がっていた。空気も澄んでいて、とても爽やかだった。 その丘にまっすぐに伸びる小道を歩いていると、目の前に広がる景色が豊かになっていく。緑の木々、美しい花々、その向こうには美しい湖が見える。その湖には小さな島が浮かんでおり、静かな水面には波紋が広がっていた。 そして、その丘の頂上からは美しい夕日が見える。太陽が沈み始めると、周りの景色がオレンジ色に染まっていく。そして、太陽が地平線の向こうに沈んでいくと、赤く染まった空が美しいグラデーションを作り出していた。 この丘には、人々が集まって過ごす場所がいくつかある。ポケットに入れていた、朝から持ち歩いていたカメラを取り出して、風景を撮影する人たちがいた。また、遠くからやってきた家族連れが、芝生の上でピクニックを楽しんでいた。 自然を楽しむために、人々が集まるこの丘。この丘は、多くの人々の想い出となっていることだろう。 最後に、この素晴らしい景色を楽しむことができたことに感謝をする。そして、今後も自然を大切にしていきたいと心から思った。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)