0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㚭 U+36AD Unicode文字

Unicode

U+36AD

数値文字参照

㚭 㚭

URLエンコード(UTF-8)

%E3%9A%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-36AD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45qt

「㚭」に似ている意味の文字

「㚭」に似ている形の文字

㚭の説明

Translingual
Han character
㚭 (Kangxi radical 38, 女+4, 7 strokes, cangjie input 女戈大山 (VIKU), composition ⿰女尤)
References
KangXi: not present, wo...[出典:Wiktionary]

㚭の文字を使った例文

は、漢字のような四角い形をした文字で、日本語や中国語では使われることがあるが、一般的ではない。一方で、国際音声記号(IPA)では、左右が逆転した「ɮ」という音を表すために使われている。 この文字を見た時、何か謎めいた感じがするのは私だけだろうか。その形状から、何か神秘的な力を持ってそうなイメージが湧く。実際には、特別な意味を持たない文字であるが、人の感性に影響を与える力は大きいといえる。 を見て、私は不思議な響きを感じる。そのような感性に訴える響きを表現することができれば、音楽的な言葉遊びができるのではないだろうか。 また、を使ったさまざまなクイズやパズルも考えられる。例えば、この文字がある言語を当てるクイズや、この文字と似た形をした文字を探すパズルなどが可能だ。 さらに、を利用した「表現力訓練」も考えられる。この文字をある程度自由に使って文章を書くことで、表現力を鍛え、想像力を豊かにすることができるだろう。 また、この文字自体がある種のロゴに使われることも考えられる。その形状がどのようなブランドイメージを作り出すかによって、ビジネスの世界でも使われる可能性がある。 最後に、を見ていると、思いがけない発見をすることができる。一見、何でもない文字だが、見方を変えることで奥深い世界が広がってくる。このような発見のために、私たちは日々、驚くべき発想力を養っていく必要があるのだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)