0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㙬 U+366C Unicode文字

Unicode

U+366C

数値文字参照

㙬 㙬

URLエンコード(UTF-8)

%E3%99%AC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-366C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45ms

「㙬」に似ている意味の文字

「㙬」に似ている形の文字

㙬の説明

Translingual
Han character
㙬 (Kangxi radical 32, 土+12, 15 strokes, cangjie input 木大土 (DKG), composition ⿱猌土)
(ancient form of 垠) bank of stream o...[出典:Wiktionary]

㙬の文字を使った例文

とは、Unicodeに存在する仮想文字の一つであり、日本語や中国語、韓国語などのアジアの文字を含まない文字でもある。しかし、この文字は多くの人々からは無視されがちであり、存在を知らない人も多いのではないだろうか。 という文字は、私たちに何を教えてくれるのだろうか。多くの人々が忘れていること、見逃していることがあるとすれば、それは日常生活において小さなことであるかもしれない。しかし、その小さなことこそが、私たちの生活を大いに豊かにしてくれる重要な要素なのかもしれない。 私たちは日々忙しく過ごしている中で、大切なことを見落としてしまうことがある。それは、心を開放し、周りに目を向け、自分の周りの小さなことに注意を払うことだ。人々は、より多くの時間をスマートフォンやパソコンの画面に注ぐことになってしまい、自分たちの周りを見ることができなくなってしまっている。だが、そこには多くの意味がある小さなことが隠されているかもしれない。 という文字を通じて、私たちは自分の周りに目を向け、豊かな人生を送ることができる。周りの小さなことに注意を払い、それが自分たちの生活に与える影響を見てみよう。例えば、美味しい食べ物、木々の葉っぱ、美しい景色、優しい言葉、ポジティブなエネルギーなど。これらは、私たちが普段忘れがちなものであり、その小さなヒントを見つけることが、私たちの人生において大きな違いをもたらすのである。 たとえ原因不明の文字であったとしても、は私たちが見失ってしまった何かを思い起こさせてくれるような存在である。私たちは、世界をより深く味わうことができるように、目と心を開き、見えなかったものを見つけ、豊かな人生を送ることができる。このように、小さなことに注意を払い、存在の深さに気づくことができるようになると、人生はより充実・豊かなものになるかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)