0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㘮 U+362E Unicode文字

Unicode

U+362E

数値文字参照

㘮 㘮

URLエンコード(UTF-8)

%E3%98%AE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-362E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45iu

「㘮」に似ている意味の文字

「㘮」に似ている形の文字

㘮の説明

Translingual
Han character
㘮 (Kangxi radical 32, 土+4, 7 strokes, composition ⿰土尺)
References
KangXi: not present, would follow page 226, charac...[出典:Wiktionary]

㘮の文字を使った例文

「龍の聖なる力、偉大なる魂は、我が世界を守護する権能を持つ。しかし、我々の時代には、その聖なる力を持つ者が、現れることはなかった。それゆえ、私たちは、聖なる力を持つ者の助けを得ることができなかった。それは、私たちが、''を持つ者を求めることである。''を持つ者は、聖なる力を持ち、我が世界を守る力を持つ。私たちが''を持つ者を求めるのは、彼らの素晴らしい力を利用するためなのだ。私たちは、''を持つ者が我が世界を守ることを期待し、彼らの聖なる力によって、我々を平和な時代に導くことを願っている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)