0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㘪 U+362A Unicode文字

Unicode

U+362A

数値文字参照

㘪 㘪

URLエンコード(UTF-8)

%E3%98%AA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-362A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45iq

「㘪」に似ている意味の文字

「㘪」に似ている形の文字

㘪の説明

Translingual
Han character
㘪 (Kangxi radical 32, 土+4, 7 strokes, cangjie input 土竹手山 (GHQU), composition ⿰土毛)
References
KangXi: page 226, char...[出典:Wiktionary]

㘪の文字を使った例文

は、漢字ではないが、中国語の方言で用いられる文字である。この文字は「喜」、「笑」、「楽しい」という意味を持つ。このように、の意味は人々を幸せな気持ちにさせるようなものであり、一般的には皆が望むようなものである。この文字はまた、今後、人々が幸せな気持ちを持ち続けるための良い指標となっている。  幸せは、私たちの生活に不可欠な要素である。それは、私たちが愛する人たちと共に過ごす時間や、好きな趣味を楽しむことなど、多様な形のものがある。しかし、常に幸せを感じているわけではない。私たちは疲れ、不安、ストレスなどに苦しめられることもある。このような状況下で、私たちが上手く幸せを引き出すためにのような文字が役立つのである。 いかなる状況でも、を思い出すことが大切である。逆境に立つ場合でも、のように前向きな気持ちでいることで、問題を解決することができる。また、愛する人たちや友人たちと一緒に過ごす時間においても、を感じることができる。このように、幸せな瞬間は存在するのである。 しかし、幸せな気持ちを持続させるためには、常に前向きな考え方を持ち続けることが必要である。私たちは自分自身を信じ、自分の能力を最大限に活かすことができるように努力しなければならない。また、問題やストレスの素因に対して対処できるように工夫することが重要である。そうすることで、私たちは幸せな気持ちを引き出し続けることができるようになる。 以上のように、のような文字が人々を幸せな気持ちにさせ、前向きな考え方を促すことがある。私たちは、幸せを追求する上でこのような文字を思い出し、幸せを引き出し続けることが重要である。私たちは全て自分自身の手で幸せを掴むことができるため、一つひとつの日常を楽しむことが大切である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)