0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㗣 U+35E3 Unicode文字

Unicode

U+35E3

数値文字参照

㗣 㗣

URLエンコード(UTF-8)

%E3%97%A3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-35E3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45ej

「㗣」に似ている意味の文字

「㗣」に似ている形の文字

㗣の説明

Translingual
Han character
㗣 (Kangxi radical 30, 口+11, 14 strokes, cangjie input 口大心月 (RKPB), composition ⿰口帶)
(same as 嚏) to sneeze
a running of...[出典:Wiktionary]

㗣の文字を使った例文

という文字は中国語の漢字で、日本ではほとんど使われません。しかし、この文字には「音が少ない」という意味が込められており、私たちの人生に多くの意義があることがあります。 この世界は、私たちが聞くことができる数え切れないほどの音で満ちています。毎日、私たちは多くの音に接しています。音楽、話し声、車の音、風の音、鳥のさえずり、等々。しかし、私たちは、それらすべての音に耳を傾けることができません。身の回りに聞こえる多くの音にすべてに注意を払えば、心を失い、疲れ果ててしまうでしょう。 そこで、という文字は、我々に一種の「静けさ」のようなものを与えているように感じます。私たちは、多くの音に囲まれていますが、未だ耳に届かない音がたくさんあります。そこには、真剣に取り組まなければならない問題があるかもしれません。しかし、その静かな空間に居続けることができると、そうした問題に対処する力を得ることができます。 確かに、音が少ない世界は退屈で、私たちに多くのストレスを与えるかもしれません。しかし、時には、自分自身を静かな環境に閉じ込めることで、新しいアイディアを見つけることができます。このような場所には潜在的な可能性がたくさんあります。 私たちは常に、私たちが生活する環境を取り巻く音に注意を払い、それに応じて自分自身を調整することが必要です。ですので、時には、音が少ない世界を取り入れることが肝要です。という文字の「音が少ない」という意味は、大切なメッセージを私たちに伝えています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)