0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㗛 U+35DB Unicode文字

Unicode

U+35DB

数値文字参照

㗛 㗛

URLエンコード(UTF-8)

%E3%97%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-35DB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45eb

「㗛」に似ている意味の文字

「㗛」に似ている形の文字

㗛の説明

Translingual
Han character
㗛 (Kangxi radical 30, 口+10, 13 strokes, cangjie input 口竹竹大 (RHHK), composition ⿰口笑)
References
KangXi: page 204, ch...[出典:Wiktionary]

㗛の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でも珍しいものの一つです。通常の一般的な日本語には使われることはほとんどありませんが、中国語や朝鮮語などで使われることがあります。 この文字は、意味を持っている漢字ではないため、意味はありません。しかし、この字を使った文章を作ることは、言葉の豊かさや表現力を高めることができます。 例えば、「」という文字を使って、以下のような文章が考えられます。 「」という文字は、見た目が奇妙であるため、目に留まることが多い。それは、人々の興味を引く力があるのかもしれない。 また、「」という文字が、妙に耳に残るという面もある。個性的な言葉を使うことで、印象を与えることができるという点でも、この文字は魅力的だ。 しかし、反面、この文字を使うことで、表現力に欠ける印象を与えてしまうこともある。上手に使い分けることが大切である。 さらに、この文字には、神秘的な雰囲気もある。まだ知られざる、未知なる世界へと導いてくれるかのような気がする。 そして、この「」という文字は、長らく忘れ去られていたが、現在では、一部の言葉遊びや抽象的な表現で使用されることがある。様々な言語の魅力を感じさせる、不思議な文字である。 以上のように、漢字の中でも珍しい文字である「」は、表現力や印象を与える力があると言えます。日常でも使われることはほとんどないですが、独特の魅力があると感じられる文字であると言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)