0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㗅 U+35C5 Unicode文字

Unicode

U+35C5

数値文字参照

㗅 㗅

URLエンコード(UTF-8)

%E3%97%85

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-35C5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45eF

「㗅」に似ている意味の文字

「㗅」に似ている形の文字

㗅の説明

Translingual
Han character
㗅 (Kangxi radical 30, 口+9, 12 strokes, cangjie input 口十口月 (RJRB), composition ⿰口胡)
References
KangXi: page 199, cha...[出典:Wiktionary]

㗅の文字を使った例文

という文字は、日本語には存在しない漢字であり、中国語の音を表すために用いられます。この文字は、「pǎ」あるいは「bǎ」と読まれ、英語の「pa」や「ba」に相当する音を表します。 この文字が用いられる場合は、一般的に「」という漢字が用いられることが多いですが、字源や意味を考えれば、「八」と「白」の組み合わせで表記するのが正しいとされています。このように、漢字が表す音や意味に注目することで、言語や文字の奥深さを感じることができます。 また、という文字からは、言葉や文字が表す音や意味を超えた、文化や歴史的な背景を感じることができます。中国語の音韻体系や漢字の起源、日本語との関係など、さまざまな知識を持っている人々にとっては、ただの文字としてではなく、より広い世界観と繋がりを感じることができるのです。 このように、言語や文字には、単なる道具や手段以上の存在意義があります。言葉や文字には、私たちの文化や歴史を継承し、伝える役割があります。そして、それらを伝えることで、私たちは豊かな知識や情報を手に入れ、より深い理解を得ることができるのです。 世界中の言語や文字には、それぞれ特徴的な音や表現方法があります。そして、それらを学ぶことで、異なる文化や考え方を知り、より多様な視点を持つことができます。言語や文字は、私たちが日常的に接するものでありながら、その奥深さや豊かさに気付くことはなかなか難しいかもしれません。しかし、という文字が私たちに示すように、言葉や文字には多くの可能性があるということを忘れずに、日々感じることが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)