0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㖫 U+35AB Unicode文字

Unicode

U+35AB

数値文字参照

㖫 㖫

URLエンコード(UTF-8)

%E3%96%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-35AB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45ar

「㖫」に似ている意味の文字

「㖫」に似ている形の文字

㖫の説明

Translingual
Han character
㖫 (Kangxi radical 30, 口+8, 11 strokes, cangjie input 口土金水 (RGCE), composition ⿰口夌)
(sound transcription) used in names...[出典:Wiktionary]

㖫の文字を使った例文

」とは、漢字にない日本独自の文字であり、心象風景を表す言葉に多く用いられます。 の季節は、春から初夏にかけての短い期間であり、美しい日本の自然の風景を表す言葉です。日本の春は桜が開花する季節であり、の季節には桜の花が一輪二輪と咲き誇り、日本の風景を彩ります。 はまた、日本の文化に欠かせない茶道でも重要な役割を持っています。茶道では、煎茶を発泡させる場合に使われます。煎茶を泡立てる工程は、お茶室での重要な儀式の1つであり、正確な手順としつらえが必要とされます。を使うことで、清らかできらめくような泡ができあがり、お茶室の雰囲気を引き立てます。 さらに、という文字には、心の状態を表す意味もあります。の季節には、新しい季節がスタートすると同時に、新しいことを始めたい、自分自身を変えたいという気持ちが高まります。このような新しい気持ちを持つことは、1年の終わりに自分自身と向き合う機会としてもとても大切です。 さらに、は日本語にない、独自の響きを持っているため、海外の人たちに日本文化に興味を持ってもらうきっかけにもなります。日本の文化には、このように日本独自の魅力がたくさん詰まっています。 を通じて、私たちは日本の美しい自然、お茶道、そして日本文化の魅了的な世界を体験することができます。このような魅力的な要素をもつ日本の文化を大切なものとして、多くの人々と共有していくことが大事であると感じます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)