0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㖣 U+35A3 Unicode文字

Unicode

U+35A3

数値文字参照

㖣 㖣

URLエンコード(UTF-8)

%E3%96%A3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-35A3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45aj

「㖣」に似ている意味の文字

「㖣」に似ている形の文字

㖣の説明

Translingual
Han character
㖣 (Kangxi radical 30, 口+8, 11 strokes, cangjie input 口卜廿口 (RYTR), composition ⿰口咅)
(same as 咅) to spit out
Reference...[出典:Wiktionary]

㖣の文字を使った例文

」という文字は、漢字の「齊」と同じような音と意味を持ちます。しかし、その独特な形状から「齊」よりもエキゾチックで神秘的なイメージを持ちます。 色々な言葉を考えていると、たまに「」を使いたくなる瞬間があります。例えば、自然の風景を表現する際に「風景」と表現すると、より荒涼とした、古代的な印象を受けます。 また、食べ物のイメージを表す際にも「味」や「料理」という言葉が使われると、その料理がとてもエキゾチックで、味わう人を魅了するような印象を与えることができます。 ある日のこと、私は「」の字をライブラリで見つけました。その文字が目に留まり、何か新しいことに挑戦したいというインスピレーションが湧き上がって来ました。 そこで私は、「」を使ってTwitterで面白い体験や思い出を投稿することにしました。例えば、「今日は日本料理店で新しい味を発見しました。」や、「雰囲気の中で友達と楽しい時間を過ごしました。」というような投稿をしました。 すると、「」の文字があまりにも目立つため、多くの人から「何だか神秘的で面白い」という反応を得られました。それにより、私は「」という文字が持つ魅力について更に興味を持ち、より多くの場面や表現で使いたいと思うようになりました。 「」という文字は、新しい発見や冒険の象徴にもなります。つまり、この文字を使うことで、物事を新たな視点から見ることができ、何か新しいことに挑戦する気持ちを促すことができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)