0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㕺 U+357A Unicode文字

Unicode

U+357A

数値文字参照

㕺 㕺

URLエンコード(UTF-8)

%E3%95%BA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-357A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45W6

「㕺」に似ている意味の文字

「㕺」に似ている形の文字

㕺の説明

Translingual
Han character
㕺 (Kangxi radical 30, 口+5, 8 strokes, cangjie input 口口一女尸 (RRMVS), composition ⿱吅丂)
References
KangXi: page 183, ch...[出典:Wiktionary]

㕺の文字を使った例文

は、漢字で「星の穴」と書き、天文学や占星術に興味のある人たちからはよく耳にする言葉です。実際に現代の天文学では、宇宙の謎を解明するために無数の星々を観測しています。 しかし、星の穴という言葉には、もう一つの意味があります。それは、人間が目には見えない存在を指すこともあるのです。宇宙には、我々が知らないような力や存在が存在することが知られています。それは、宇宙に満ちあふれているダークマターやダークエネルギーといったものです。 このような存在は、宇宙自体が持つエネルギーや物質であるため、目に見える存在ではなく、星の穴と呼ぶことがあります。それは、人間の知覚や理解を超えた存在であり、科学が解明することのできない存在とも言われています。 一方で、占星術やスピリチュアルな分野でも、星の穴という言葉が用いられることがあります。それは、人間の魂や運命を決定づける要因が宇宙に存在するという考え方からきているものです。 つまり、星の穴とは、宇宙と人間とのつながりを象徴する言葉なのです。それは、人間が未知なる世界や自分自身の内面を探求し、より深い意味を見出すための手がかりでもあります。 また、このような視点から、私たちが宇宙の一部であるということを感じ取ることができます。私たちは、宇宙のエネルギーを受け取り、その中に存在しているのです。そして、宇宙を通して、自分自身や周りの世界を理解することができるのです。 今後も、科学やスピリチュアルな分野において、星の穴についての研究が進められることでしょう。私たちは、その成果を通して、より深い世界を知ることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)