0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㔝 U+351D Unicode文字

Unicode

U+351D

数値文字参照

㔝 㔝

URLエンコード(UTF-8)

%E3%94%9D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-351D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45Sd

「㔝」に似ている意味の文字

「㔝」に似ている形の文字

㔝の説明

Translingual
Han character
㔝 (Kangxi radical 19, 力+8, 10 strokes, cangjie input 一月大尸 (MBKS), composition ⿰兩力)
strong resistance
lazy
reluctant
...[出典:Wiktionary]

㔝の文字を使った例文

という字を見たことがありますか?この文字は、現代の中国語・朝鮮語・日本語には使用されていない漢字のひとつで、非常に珍しい文字です。しかし、を見ていると次のようなテーマが浮かび上がってきます。 「無限の可能性を秘めた未知のもの」 は、普段私たちが見慣れた文字とは少し違います。形が独特で、どこか未知の世界のような雰囲気を感じさせます。そして、この文字があるように、未知のものはたくさん存在するということを思い出させてくれます。 漢字の中には、形からその意味を推察することができるものが多いですが、はそのような仕組みから逸脱しています。これは、形や意味が決まっているわけではなく、人々の意見が分かれたためあえて記載されなかったという説もあります。つまり、は無限の可能性を秘めた文字であると言えます。 私たちは日々、新しい発見や体験をしていますが、未知のものはまだまだたくさんあります。科学や技術の発展により、人類はこれまで見たことがないようなものにも挑戦しています。しかし、未知の世界を探す限り、常に新しい発見や経験が生まれることもまた事実です。 また、という文字が存在するように、私たち自身もまだまだ知らないところがたくさんあります。自分自身の可能性や才能に気づくことができれば、さらなる成長や新しい発見ができるかもしれません。 未知のものや自分自身の可能性に挑戦することは、人生のスパイスのひとつでもあります。私たちは日々、何か新しいことに挑戦することで、自分自身を成長させることができます。そして、人々が考えたり、作り上げたものでも、まだ誰も知らない発見や可能性が存在していることを思い出すことで、常に新しい目標や挑戦に向かって進んでいけるかもしれません。 このように、という文字からヒントを得て、私たちは未知のものや自分自身の可能性に挑戦することの大切さを再確認することができます。人生は未知の世界のようなものですが、挑戦することで、新しい発見や成長が待っているかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)