0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㓽 U+34FD Unicode文字

Unicode

U+34FD

数値文字参照

㓽 㓽

URLエンコード(UTF-8)

%E3%93%BD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-34FD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 45O9

「㓽」に似ている意味の文字

「㓽」に似ている形の文字

㓽の説明

Translingual
Han character
㓽 (Kangxi radical 18, 刀+11, 13 strokes, cangjie input 山火中弓 (UFLN), composition ⿰崇刂)
References
KangXi: page 143, ch...[出典:Wiktionary]

㓽の文字を使った例文

という文字は日本語においてはあまり一般的に使われるものではありませんが、中国語においてはしばしば使われる漢字です。 この文字は「曽」と読み、かつては「先にある」「過去の」という意味があったとされています。現在では、主に人名や地名などの固有名詞として使われることが多く、一般的な文章にはあまり登場しませんが、それでも現代日本語においても使用されることがあります。 日本語において使われる漢字は、その表現力や美しさから多くの人々を魅了していますが、同時にその書き方も多くの人々を悩ませることがあります。しかし、のような漢字はまだあまり使用されることがないため、書き方についてもあまり心配する必要はありません。 また、が意味する「曽」の意味にも興味深いニュアンスがあると思います。人生において、過去に経験したことや失敗したことがあるかもしれませんが、「曽」を使って「過去の自分」から学び、今後の人生をより良く進めることができるのではないでしょうか。 また、「曽」は「先にある」という意味もあるため、将来に向けての目標や夢を持つことも大切だと思います。目標を持ち、努力を続けることで、自分自身を成長させることができます。 漢字は、その形や意味から多くの人々を魅了する存在です。という漢字はあまり使用されないことから、難しいと感じる人もいるかもしれませんが、その美しさや意味に注目してみることで、より深い理解を得ることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)